今ではどこも痛くなくなり、ありがたいです。

  • huf2
  • J・Uさん
  • 70代女性
  • 主婦

2年前にひざの外側が痛い時に
友人にさそわれてBENESUさんに通いマッサージをしていただき、
その時足のかたむきをしてきされました。

靴を(BENESU)すすめられ購入とともに週一回通い毎日靴をはき続けて一年半以上になります。

マッサージは週1回一時間。
最初は痛くて悲鳴を上げて、1年間は熱心にマッサージに来ておりました。

今日ではどこも痛くなくなり、ありがたいです。

今1年8カ月になり2足目の靴を購入、マッサージもする。
とにかく痛いところが消えてとてもありがたいです。
ありがとうございます。
駿河様に感謝。

※効果には個人差があります。

u_j

とても体が軽くなり、足の長さもそろいました。

  • saim_pc
  • 齋藤さん
  • 20代女性
  • 会社員

足の左右の長さア違うので、すごく気になっていたのでお願いしました。
とても体が軽くなり、足の長さもだいぶそろいました。

自覚するほどに違っていたので、実感が大きいです。
また、ヒールだこができていて、歩いて痛くて限界だったのですが、やわらかくしていただけたので、明日からラクになりそうです。
アドバイスも細やかにしていただけたので、自宅で色々と試して、身体にストレスのかからない生活をしていきたいと思います。
ありがとうございました。
※効果には個人差があります。

saim

1ヶ月続けただけで見違えるようです。

  • huf2
  • 根本馨子さん
  • 30代女性
  • 会社員

長年、椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛と麻痺に悩んでおりました。
麻痺は取れないからと整形外科では診断されており、
今まで麻痺とうまく付き合うことばかり考えてきました。

先生に相談して施術を受けたところ、
かかとの角質について指摘を受けました。
今まで何をしても薄くなることがなかったのと、
診察した日は結構薄くなっていたはずなので、
キレイに全部取っていただき、角質の量に驚きました。
角質を取っただけで歩きやすくなり、それだけでびっくりです。

実際の施術を受けたところ、
坐骨神経の反射区はほとんど感覚がありませんでした。
やっぱり感覚ないなあと実感しましたが、
2度目の施術では激痛でした。。。。
少し感覚が戻ってきているのかな?と思うとうれしいです。

また、先生に教えて頂いたパタパタうんどうとウォーキングを行ったら
すぐに効果が出て、足の筋肉が簡単に戻ってきました。
今までジムに行ったりヨガをしたり運動はしていたのですが
なかなか思う通りの結果にならなかったのに
1ヶ月続けただけで見違えるようです。

今では、残された機能をうまく使って
これ以上悪くならないようにとばかり考えておりましたが、
施術を受けて、治そう!と初めて思いました。
治るといいな!

 

※効果には個人差があります。

肩が楽になりました

  • IMAG1110
  • 大島達夫さん
  • 30代男性
  • 会社員

●来店される前の症状と、体の変化をお書きください
肩こりがひどかったのですが、足つぼをしていただいたことで肩がとても楽になりました。
首を曲げると痛みがあったのですが、こちらもマッサージして頂いた後は痛みが和らぎました。

昔から腸が弱いため、足つぼの効果が今後軟便の改善などに現れてきてくれることを期待しています!

 

hoshi-

※効果には個人差があります。

ベネシュ以外の靴をはきたくありません

  • hoshiP2
  • 星直子さん
  • 30代女性
  • 江東区・会社員

●来店された時点での不調や気になっていた点はありますか?
足のむくみ

●施術を受け変化を感じた点、改善されたと思われる点はどこですか?
ベネシュの健康靴を利用されているかたは、靴を履いての変化もあればご記入ください。
足がスッキリした。頭もスッキリしました。
靴がゆるくなった

足指が1本1本感じられるようになった(施術前は全体がくっついている感じ)

靴を利用していますが、誇張なしでこの靴以外には気持ち悪くてはきたくありません。
デザインの問題で履かない時がありますが、ものすごく疲れます。歩きたくないと思います。
なのでもっとデザインが・・・。

●当店に今後改善してほしい点、そのほか要望があればご記入ください。
もっと良い香りにしてほしい。

感想

※効果には個人差があります。